桃花の気づき集⑨ X-旧Twitter[励まし・癒し・発想・マインド]2024年3月度

気づき集
アイキャッチ(気づき集⑨)
筆者
筆者

綺麗な言葉が大好きな桃花です。

私がXでポストしている日々の気づきについて、気づき集その9をまとめました。

今後もある程度たまったら都度ブログにもあげていきたいと思います。

気づき集とは

桃花が日々Xで流している【励まし・癒し・気づき・発想】のヒトコトをまとめたもの。
自分を励ますために流している(が、誰かが何か感じてくれる所があったら嬉しい)。

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Xにリンク)。

2024年3月

引用する時は、著作権の都合上、リンク貼るか引用元を明記してくださいね。(ご連絡は不要)

満ち溢れている時代💻だからこそ、
本当に大切なもの💖を選び抜いて
😌

(2024/3/1)@momohana0404

成果が見えなくても大丈夫✨
水面下で今動いてる
🌅

(2024/3/1)@momohana0404

理念は抽象的❇️に、
目標は具体的📊

(2024/3/2)@momohana0404

居心地のいい明るさ💡
人によって違う
👫

(2024/3/2)@momohana0404

この世に生まれてきた👶だけで
あなたはもう選ばれている
✨

(2024/3/3)@momohana0404

自分を褒める自分😆と、
自分を窘める自分😠の、
両方をバランスよく自分の中に持とう
😌

(2024/3/3)@momohana0404

周りのせいにしてたら😠
周りから反発が返ってくる
🎾

(2024/3/4)@momohana0404

光と闇で濃淡を🌓
個性で色鮮やかさを
🎨

(2024/3/4)@momohana0404

近づきすぎると👁
見えなくなる
😞
※文言微修正

(2024/3/5)@momohana0404

歩かずには近づけない🚶

(2024/3/5)@momohana0404

自覚症状がある🤔ってことは
直せる
👨‍⚕️

(2024/3/6)@momohana0404

あなたは、
あなたの人生のクリエイター
👩‍💻

(2024/3/6)@momohana0404

そんなあなたでいい😌

(2024/3/7)@momohana0404

近道は早く着く✈️かもしれないけど、
遠回りはそれだけ脚力も経験値も稼げる
💪

(2024/3/7)@momohana0404

反応が無い👻からといって、
勝手に決めつけて落ち込まない
😣

(2024/3/8)@momohana0404

情熱で瞬発力を🔥
習慣で継続力を🐢
稀なご褒美で喜びを
😆

(2024/3/8)@momohana0404

自分の可能性✨
無限大に信じてあげられるのは自分
😌

(2024/3/9)@momohana0404

スマートに進めなく😖ても、
転んで涙と傷だらけ🤕でも、
一生懸命に生きるあなたはカッコいい
😆

(2024/3/9)@momohana0404

才能🎨⚽🎤がなければ😣
これから磨いてゆく
👊

(2024/3/10)@momohana0404

いろんな事があった😢けど、
だからこそ今の私でいられるんだ
😌

(2024/3/10)@momohana0404

ポジティブ側❤️でもネガティブ側💙でも
自分らしさを強みにするのが最強
😆

(2024/3/11)@momohana0404

鮮やかな発想✨
切り抜けてゆく
😆

(2024/3/11)@momohana0404

可能性🎲なんて、
あって無いようなもの
😆

(2024/3/12)@momohana0404

自分の特徴🗝
うまく利用する
✨

(2024/3/12)@momohana0404

自分には出来ない😣
と思ったら出来ない
💔

(2024/3/13)@momohana0404

誰もが賛同するもの👏は安泰かもしれないけど予想範囲内の結果🤔にとどまり、
誰からも反対されるもの😖は孤独かもしれないけど予想外の結果✨をもたらす
😆

(2024/3/13)@momohana0404

表現出来る🎨ということは、
腑に落ちているということ
😉

(2024/3/14)@momohana0404

感謝は無理にするものでない😌
気づいた時に湧き上がるもの
💖

(2024/3/14)@momohana0404

あなたは、
あなたの世界の中ではいつも最高✨で完璧
😆

(2024/3/15)@momohana0404

自分、って一生のうちで1番傍に居てくれる人👥だから、
一生かかったって好きになる価値💖はとてつもなく大きい
☺️

(2024/3/15)@momohana0404

本当にやりたかったら、
出来る
💖

(2024/3/16)@momohana0404

どちらの自分😆😠のことも自分と認めたら、
広がる
🗺

(2024/3/16)@momohana0404

叶えたければ、
「もう一度」を何度でも繰り返す
🔁

(2024/3/17)@momohana0404

人間👨👩は、
不完全なところがいじらしい
💖

(2024/3/17)@momohana0404

気持ちが幸せ💖なだけで、
幸せ
😌

(2024/3/18)@momohana0404

必要以上に他人を見ない😌
思い上がりの優越感😜
過度な自己嫌悪😖ばかり巨大化するから
🦖

(2024/3/18)@momohana0404

好きなもの💖
人生を輝かせていくための大きなヒント
✨

(2024/3/19)@momohana0404

競争相手は常に自分😌

(2024/3/19)@momohana0404

何のためにやっているのか🤔
を考えながらすることが大切
💖

(2024/3/20)@momohana0404

どんなに世間でもてはやされているもの👏でも、
自分に合うかは無関係
😌

(2024/3/20)@momohana0404

別に口に出さなくていいから、
心の中では思い切り自分を褒めまくろう
😆✨

(2024/3/21)@momohana0404

いい事😆も悪い事😣も、
全部自分の力💪になる
✨

(2024/3/21)@momohana0404

何度も同じ壁🚧にぶつかる時は、
何かが間違ってると考えよう
🤔

(2024/3/22)@momohana0404

なりたいな(願望)🙄じゃなく、
なると決める(決断)
😆

(2024/3/22)@momohana0404

世の中では少数派でも、
自分らしさを見失わない
😌

(2024/3/23)@momohana0404

ものすごく嫌なこと😖が、
ものすごく大切なことを教えてくれたりする
😌

(2024/3/23)@momohana0404

目に映る情報📱の大部分が多数決📊か平均値📈だから、
自分と比べて悲観する材料にはしない
😌

(2024/3/24)@momohana0404

出来なかった😣部分を責めずに、
どうしたら出来るか🤔考える
✨

(2024/3/24)@momohana0404

状況がどう😖であれ、
他人がどう😢であれ、
自分が幸せ☺️なら幸せ
💖

(2024/3/25)@momohana0404

他人の事が気になる理由は、
傲慢😜か不安
😣

(2024/3/25)@momohana0404

あなたに気づいて欲しいこと🗝があって、
その出来事は繰り返し起こってる
😣

(2024/3/26)@momohana0404

心の中💖は誰にも見えないのだから、
思い切り自分を褒めて☺️
いい気になって🤗
自信を持とう
😆

(2024/3/26)@momohana0404

あなたの気分が1番楽になる方法💖を選択する😌

(2024/3/27)@momohana0404

誰かを否定する😠ことで、
何かメリットがあるだろうか?
🤔

(2024/3/27)@momohana0404

やってもみないで
「こうだと思う🤔」って言ったって、
何もわからない🙄進まない
😞

(2024/3/28)@momohana0404

プラス😀もマイナス😞も、
感情が強く動く事は自分にとって巨大なパワーになる
💖

(2024/3/28)@momohana0404

考え過ぎても🧠進まない⛔し、
行動ばかりでも🏃進歩しない
🔁

(2024/3/29)@momohana0404

落ちてくる💎のを待っている人生は、
とても不安定😣
自分から掴みにいく🏃人生は、
達成感✨と充実感
💖

(2024/3/29)@momohana0404

自分が枯渇している😢状況で、
他人を笑顔にするのは困難😣
他人に届くのは、自分の内側が満たされて💖
外側に溢れ出た部分なのだから
😌

(2024/3/30)@momohana0404

自分らしい個性を生かすこと☘️が、
その人にとっての最高✨の最適化
😆

(2024/3/30)@momohana0404

自分の内側の気持ちに素直に動くと幸せ😆で、
他人や世間を気にした途端に苦しくなる
😣

(2024/3/31)@momohana0404

考え方🧠の筋トレ💪で、
人生ものすごく歩きやすくなる
🚶‍♀️

(2024/3/31)@momohana0404
筆者
筆者

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(X-旧Twitterにリンク)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました