【日々の気づき】桃花のつぶやき集⑦ X-旧Twitter[励まし・癒し・発想]2024年1月度

アイキャッチ(つぶやき集⑦) 気づき集
筆者
筆者

綺麗な言葉が大好きな桃花です。

私がつぶやいている日々の気づきについて、つぶやき集その7をまとめました。

今後もある程度たまったら都度ブログにもあげていきたいと思います。

つぶやき集とは

桃花が日々Twitterでつぶやいている【励まし・癒し・気づき・発想】のヒトコトをまとめたもの。
自分を励ますためにつぶやいている(が、誰かが何か感じてくれる所があったら嬉しい)。

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Xにリンク)。

2024年1月

引用する時は、著作権の都合上、リンク貼るか引用元を明記してくださいね。(ご連絡は不要)

心が変わる💖
状況が変わる😊

(2024/1/1)@momohana0404

必ずしも、
強くて
🦁上手くて👩‍🎨才能がある🎼人が勝つ🏆訳ではない😉

(2024/1/2)@momohana0404

忙しいと責め立てているのは
自分の内部
😖

(2024/1/2)@momohana0404

足りないものを埋めていく😣より、
今持つものをさらに増やしていく心持ちで
😌

(2024/1/3)@momohana0404

〝楽しい〟を養分💖にしたら
成長できる
🌳

(2024/1/3)@momohana0404

他人との悲較😖よりも
自分の昇格
👊

(2024/1/4)@momohana0404

まだそうなっていないのに、
未来を不安視して落ち込まない
😌

(2024/1/4)@momohana0404

自分だけは
自分の1番の味方であれ
✨

(2024/1/5)@momohana0404

どうせ0だから
挑戦し放題
😆

(2024/1/5)@momohana0404

誰に何と言われて🗣も、
あなた自身の価値は変わらない
💎

(2024/1/6)@momohana0404

心の痛みがわかる人間で良かった😌

(2024/1/6)@momohana0404

落ちている時😖は、
0に戻るまで無理しない事が最優先
😣

(2024/1/7)@momohana0404

あなたらしさのままで
何も間違っていない
😌

(2024/1/7)@momohana0404

どんなに遅く🐢とも、
積み上げていけば形になっていく🏞

(2024/1/8)@momohana0404

完璧の方向にゴールは無い😣から、
納得の方向に努力を続ける😌

(2024/1/8)@momohana0404

弱点を武器にする🗡

(2024/1/9)@momohana0404

遠くを見つめて🔭指を咥えていないで、
目の前の一歩を踏み続ける
👣

(2024/1/9)@momohana0404

流るるもの滞らず🏞

(2024/1/10)@momohana0404

願ってるだけ⛩️じゃ
変わらない
⏸

(2024/1/10)@momohana0404

その方向に歩いていれば👣
いずれ近づいていく
🚶‍♀️

(2024/1/11)@momohana0404

好転のヒントやきっかけ✨は、
すぐ近くにあるか既に出会っている
😳

(2024/1/11)@momohana0404

不足分を補う😣というよりも、
不足分でレベルアップしていく
📈

(2024/1/12)@momohana0404

掛け算⚔️
累乗的可能性を持つ
📈

(2024/1/12)@momohana0404

人生は、
教科書の無い授業
📚

(2024/1/13)@momohana0404

落ち込み傷つく💔から
自分の本音がわかる
😌

(2024/1/13)@momohana0404

浸透までには💧
長い時間がかかる🌱

(2024/1/14)@momohana0404

まずは自分を幸せにするところから💖

(2024/1/14)@momohana0404

今目の前に現れたということは、
今の自分に必要だということ
💖

(2024/1/15)@momohana0404

諦め手放した👋先が、
もういいや
😣
なのか
でもやっぱり
😢
なのか

(2024/1/15)@momohana0404

事あるごとに
「幸せ
😊」と思うクセづけ💖

(2024/1/16)@momohana0404

他人との落差を痛感するとき😢
その幅の分だけ今より成長出来るということ📈

(2024/1/16)@momohana0404

経験レベル🚶‍♀️では、
今が人生で一番最強
✨

(2024/1/17)@momohana0404

不足を埋めていく😣というよりも、
積み上げ式にプラスしていく
😆

(2024/1/17)@momohana0404

他人(ひと)は他人(ひと)👥
自分は自分のやるべきことを、
自分のペース、やり方で
😌

(2024/1/18)@momohana0404

人生のスパイスを味わう😝

(2024/1/18)@momohana0404

願うだけじゃ、花は開かない🌱
光と水と肥料をあげよう🌞

(2024/1/19)@momohana0404

我慢😣は不要だけど、
努力は必要
💪

(2024/1/19)@momohana0404

次がもしまた駄目❌だとしても、
私は走り続けていたいと思う🏃
ゴールすること🏅ではなくて、
走ることそのものを幸せと感じていたいと思う😌

(2024/1/20)@momohana0404

自分の感覚が1番正解✨

(2024/1/20)@momohana0404

飛び込む勇気😆

(2024/1/21)@momohana0404

今が駄目ということ😣は、
これから成長を楽しめるということ
😆

(2024/1/21)@momohana0404

才能🏆が無くたって
活躍できる
⛹️

(2024/1/22)@momohana0404

どんな経緯を辿って🏞も、
ちょうどいい所に落ち着いていく
😌

(2024/1/22)@momohana0404

どんなに落ちている😣時も、
自分を責め過ぎないように
🌼

(2024/1/23)@momohana0404

生きてる限り、
まだ終わりじゃない
😣

(2024/1/23)@momohana0404

理不尽😖でこそ
心の器
🍽が試される

(2024/1/24)@momohana0404

語尾に「だからこそ面白い😆
と付けてみる
✨

(2024/1/24)@momohana0404

放てば巡り始める🔁

(2024/1/25)@momohana0404

外側に行き詰まった😣ら、
内側を見つめる😌

(2024/1/25)@momohana0404

しんどいことはメリット無ければ辞めちゃう😣けど、
好きな事は何もなくとも続いてく
😌

(2024/1/26)@momohana0404

言い訳してるうちは勝てない😖

(2024/1/26)@momohana0404

続けてゆくことの難しさ😣と力強さ💪

(2024/1/27)@momohana0404

100🎗も1,000🏅も10,000🏆も、
1の積み重ねでしかない
🚶‍♀️

(2024/1/27)@momohana0404

尊敬するあの人💖も、
今の私と同じ場所に立っていたことがあるのだから
😌

(2024/1/28)@momohana0404

明確な目的🏁なき行為は
ただの時間潰し
😣

(2024/1/28)@momohana0404

自分が1番自分のことを信じてあげなきゃ😉

(2024/1/29)@momohana0404

情熱🔥で突き進んで😆
冷静
❄で見直していく😌

(2024/1/29)@momohana0404

必ずしも優れているものが勝つ訳でない😖し、
必ずしも劣ったものが負ける訳ででもない
😌

(2024/1/30)@momohana0404

ネガティブ😖
ポジティブの誘発剤だ
💣

(2024/1/30)@momohana0404

自分の特性に合わないものを頑張ったって😖
短い人生ではコスパが悪い
😣

(2024/1/31)@momohana0404

どんなに粘っても乗り越えられないものがあって😖も、
自分を責めなくていいよ
✨
それも個性だから😌

(2024/1/31)@momohana0404
筆者
筆者

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(X-旧Twitterにリンク)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました