【日々の気づき】桃花のつぶやき集⑥ X-旧Twitter[励まし・癒し・発想]2023年12月度

アイキャッチ(つぶやき集⑥) 気づき集
筆者
筆者

綺麗な言葉が大好きな桃花です。

私がつぶやいている日々の気づきについて、つぶやき集その6をまとめました。

今後もある程度たまったら都度ブログにもあげていきたいと思います。

つぶやき集とは

桃花が日々Twitterでつぶやいている【励まし・癒し・気づき・発想】のヒトコトをまとめたもの。
自分を励ますためにつぶやいている(が、誰かが何か感じてくれる所があったら嬉しい)。

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Twitterにリンク)。

2023年12月

引用する時は、著作権の都合上、リンク貼るか引用元を明記してくださいね。(ご連絡は不要)

毎日毎日、 自分を励ますための独り言😌

(2023/12/1)@momohana0404

山道には石や岩がゴロゴロしてる⛰️のに、
「怖い」っていうのはそれを1つも踏みたくない、って言ってるようなもの
👣

(2023/12/1)@momohana0404

流れが塞き止められた⛔分、
一気にドッと流れ出す
🏞

(2023/12/2)@momohana0404

負の感情🖤は静かに鎮めて😌
幸せの感情💖は何倍にも膨らます
😆

(2023/12/2)@momohana0404

一歩一歩前進🚶‍♀️

(2023/12/3)@momohana0404

何度忘れて😢も、
都度確認し直ていけばいい
😌

(2023/12/3)@momohana0404

すべての出来事が、
パズルのピースのようにつながっていく
🖼

(2023/12/4)@momohana0404

呼吸出来る程度の情報量にとどめる😌

(2023/12/4)@momohana0404

嫌な気分になった時😣
ああはなりたくない😖
っていう裏見本を見せてくれているんだね
☺️

(2023/12/5)@momohana0404

その言い訳😕は、
失敗するかどうかとは無関係
🙄

(2023/12/5)@momohana0404

外側の波🌊に合わせるのではなく、
内側の波に乗っていく
🏄

(2023/12/6)@momohana0404

自分で自分に
悪い呪文🔮をかけない
😝

(2023/12/6)@momohana0404

幸せだらけでいる時は、
アイディアは降りてこない🤔
逆境を逆に利用する
😉

(2023/12/7)@momohana0404

人の事を疑い🤨過ぎず、信用😋し過ぎず、
フラットな目で見る
👀

(2023/12/7)@momohana0404

続けている🔁限り、
失敗という結果には至っていない
😉

(2023/12/8)@momohana0404

❄
最初の下敷になる1粒までが遠い
⛄

(2023/12/8)@momohana0404

怒る😠ことも泣く😢こともなかったら、
もはや人間じゃない
🤖

(2023/12/9)@momohana0404

しつこい涙😢
巨大な岩をも穿とう
💥

(2023/12/9)@momohana0404

抵抗感を感じたら、
まだまだ成長出来るということ
😉

(2023/12/10)@momohana0404

自分の能力を見くびらない😃

(2023/12/10)@momohana0404

なぜその夢を叶えたいの?🤔

(2023/12/11)@momohana0404

自分の価値観を知り、
それを元に人生をどう生きたいかを明確にするのは大切なこと
💖

(2023/12/11)@momohana0404

自信は外側から貼り付けるものではなくて、
内側から育てていくもの
🌱

(2023/12/12)@momohana0404

自分を嫌いな人😣ほど、
その分自分を愛しく思える💖
そこに辿り着くまで諦めないで
☺️

(2023/12/12)@momohana0404

気になること🤔
すべてヒント
💝

(2023/12/13)@momohana0404

〝好き〟と〝嫌い〟は操作しなくていい。
それがあなたそのものだから
😆

(2023/12/13)@momohana0404

不安という反応の正体を知るだけで、
不安と距離を置ける
😌

(2023/12/14)@momohana0404

落ち込む😢のも体調崩す😖のも、
人間のホメオスタシス💞が正常に働いている証拠
😌

(2023/12/14)@momohana0404

気づくことが第一歩👣

(2023/12/15)@momohana0404

知識の豊富さはAI👨‍💻に勝てないだろうけど、
💖の豊かさはAIにはどうにも出来ない
😊

(2023/12/15)@momohana0404

動かし続ける🔁ことで、
動かしているのを忘れた頃に、
現実(周り)が変わっていることに気づく
😳

(2023/12/16)@momohana0404

幸福は、不幸の後ろ姿✨

(2023/12/16)@momohana0404

🌊も、季節🎍も、朝晩🏙も、感情💗も、
すべてのものが陰と陽の繰り返しで出来てる
😌

(2023/12/17)@momohana0404

反応の仕方に思考が現れる🙄

(2023/12/18)@momohana0404

「今は幸せ💖」ということを、
いじめられて「消えたい」と思ってた頃の自分に言ってあげたい
😌

(2023/12/18)@momohana0404

目標🏁を決めると、
そこまでの道筋も現れる
🛣

(2023/12/19)@momohana0404

執着を手放す言葉「仕方ない」を使って
辛い感情を手放す
😌

(2023/12/19)@momohana0404

直感✨は、
自分の中から降りてくる
😌

(2023/12/20)@momohana0404

自分1人で頑張ってる😖のではなくて、
過去の自分と、将来の応援団がいてくれてると信じて歩く
🚶

(2023/12/20)@momohana0404

ネガティブな出来事に遭遇することはどうにも出来ない😖時もあるけど、
意識の切り替えは自分で出来る
💖

(2023/12/21)@momohana0404

命を持って生まれてきた以上は、
全員が〝らしさ〟のかたまり
🤗

(2023/12/22)@momohana0404

うまくいかない自分へ声をかけよう。
「そんな時もあるよね😌

(2023/12/22)@momohana0404

落ちた時の心の保ち方を準備しておく😌

(2023/12/23)@momohana0404

いろんな発想✨の仕方で、
どうとでも捉えられる
😆

(2023/12/24)@momohana0404

今日あった嫌なことは、
全部お風呂で流そう
🛁

(2023/12/24)@momohana0404

自分を幸せ💖にするのは自分😌

(2023/12/25)@momohana0404

涙が止まらない😢のは、
それだけ本気だから
💗

(2023/12/25)@momohana0404

軽い気で上昇気流に乗る🕊

(2023/12/26)@momohana0404

嫌われたっていいじゃない。
命取られる訳でもないし
😌

(2023/12/26)@momohana0404

自信✨はあらゆる信頼の中の
1番の根っこ
🌲

(2023/12/27)@momohana0404

限界の向こう側に
扉は開く
🚪

(2023/12/27)@momohana0404

他人との勝ち負け😖じゃなくて、
自分との約束
😌

(2023/12/28)@momohana0404

出来ずに後悔してきた事😖は、
これからやっていく
☺️

(2023/12/29)@momohana0404

数は指標📊にしかならないから、
縛られ過ぎない
😌

(2023/12/29)@momohana0404

終わった時にはじめてわかる😌

(2023/12/30)@momohana0404

好きなこと💖を、
臆さず「好き」と言おう
☺️

(2023/12/30)@momohana0404

成長していく部分🌳
変わらない軸
🌱

(2023/12/31)@momohana0404

今年1年
私が接してきたすべてのものにありがとう
💖

(2023/12/31)@momohana0404
筆者
筆者

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(X-旧Twitterにリンク)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました