【日々の気づき】桃花のつぶやき集⑤ X-旧Twitter[励まし・癒し・発想]2023年11月度

アイキャッチ(つぶやき集⑤) 気づき集
筆者
筆者

綺麗な言葉が大好きな桃花です。

私がつぶやいている日々の気づきについて、つぶやき集その5をまとめました。

今後もある程度たまったら都度ブログにもあげていきたいと思います。

つぶやき集とは

桃花が日々Twitterでつぶやいている【励まし・癒し・気づき・発想】のヒトコトをまとめたもの。
自分を励ますためにつぶやいている(が、誰かが何か感じてくれる所があったら嬉しい)。

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Twitterにリンク)。

2023年11月

引用する時は、著作権の都合上、リンク貼るか引用元を明記してくださいね。(ご連絡は不要)

今日の連続が明日を創る☀

(2023/11/1)@momohana0404

自分以上に自分のことを考えてくれる人はいない😌

(2023/11/1)@momohana0404

興味が行き先🎯を決め、
感情💓がエネルギーとなり、
思考📖で微調整して近づいていく
🏃

(2023/11/2)@momohana0404

「これが一体何になるんだろう😢」って思わない🌺
やってることに価値があるのだから
👣

(2023/11/2)@momohana0404

他人からの目👀を気にしたら、
何一つ為し得ない
😰

(2023/11/3)@momohana0404

行き先🎯を決めたら、
そこまでの道も決まる
🏞

(2023/11/3)@momohana0404

何となく引っかかる所🤔
ヒントがある
✨

(2023/11/4)@momohana0404

どんな環境下😖でも、
自分を幸せにするという意識
💖

(2023/11/4)@momohana0404

「一瞬で✨」の釣り言葉は、
実は出来ている人にだけ効く言葉
😒

(2023/11/5)@momohana0404

1個1個👣
クリアしていく
☑️

(2023/11/5)@momohana0404

必要なもの🔑は、
最初にすでに与えられている
💼

(2023/11/6)@momohana0404

🏠、職場🏢、学校🏫、バーチャル📱……
どこか1箇所に居場所があればいい
🏝

(2023/11/6)@momohana0404

突き詰めていかなれば、
自分らしさは磨かれない
✨

(2023/11/7)@momohana0404

孤立って、
独創の独走
🏃

(2023/11/7)@momohana0404

生まれつき持っているのは、
才能🎸ではなくて向き不向き
🔙🔜

(2023/11/8)@momohana0404

精一杯にやっている😉なら、
どんなに周りから責められて😣も、
あなたまで自分を責めることはない
💖

(2023/11/8)@momohana0404

人生は、
自分を励ましながら進む道
🏞

(2023/11/9)@momohana0404

外見云々よりも、
男は生き様のカッコよさ✨
女は性格の可愛さ
🌺

(2023/11/9)@momohana0404

他人を満足させるか🤔
自分を満足させるか☺️

どちらが正しいかじゃなく、
目的によって使い分けるのが大事
✨

(2023/11/10)@momohana0404

周囲に視界を巡らせても👀キリがないから、
自分の手元にある幸せを見つめ抱き締める
😌

(2023/11/10)@momohana0404

グダグダ悩む前に動く🏃

(2023/11/11)@momohana0404

感情という見えないもの💗を、
言葉で綴れる幸せ
😌

(2023/11/11)@momohana0404

「絶対そうなる💝」って決めて励んできた日々は、
たとえそれが叶わなかった😢後も、
ずっと自分を励ます親友でい続けてくれる
☘️

(2023/11/12)@momohana0404

始めたのが自分😃なら、
終わりを決めるのもまた自分
😌

(2023/11/12)@momohana0404

ネガティブアプローチ🖤
ポジティブアプローチ💖
両方の道がある
🏞

(2023/11/13)@momohana0404

やれること全部やり尽くしてから落ち込む😆

(2023/11/13)@momohana0404

比較して見出す幸せ🏅よりも、
見つけて感じる幸せ
💖

(2023/11/14)@momohana0404

重力のある地球🌏では、
何もしないと落ちていってしまう
😓

(2023/11/14)@momohana0404

一秒でも一瞬でも多く笑う😆

(2023/11/15)@momohana0404

親からどんなに悪口言われても、
周りから白い目で見られても、
本当に好きなら めげずに続けてればよかったんだろうな。

 ※イラストを添付してポスト

(2023/11/15)@momohana0404

思い込むとその通りになる😆

(2023/11/16)@momohana0404

嫌なことがあったことも含めて、
今日1日にありがとう
😌

(2023/11/16)@momohana0404

他人は他人👨
自分は自分
🧖‍♀️

(2023/11/17)@momohana0404

いくつになっても、
あなたはあなた
😌

(2023/11/17)@momohana0404

1個出来るということは
他も出来るということ☺️
他人が出来るということは、
自分にも出来るということ
😌

(2023/11/18)@momohana0404

休みを取る🛌のも
立派なお仕事
💻

(2023/11/18)@momohana0404

中途半端が1番良くない🙁

(2023/11/19)@momohana0404

幸せ💖は、
手に入れるもの✊ではなくて、
感じ取るもの
😌

(2023/11/19)@momohana0404

1つのものを失った😣ら、
次は新しいものが入ってくる番
😆

(2023/11/20)@momohana0404

“憧れ”を“妬み”に腐敗させないで😌

(2023/11/20)@momohana0404

毎日が吉日😃

(2023/11/21)@momohana0404

真実か真実でないかは、
さして重要ではない
😌

(2023/11/21)@momohana0404

外部の反応という自分では操作出来ないものを目標にするとツラくなるから😣
まずは自分の頑張り次第によるものを目指して取り組む
☺️

(2023/11/22)@momohana0404

自分の気分を上げる😆アイテムを持とう💎

(2023/11/22)@momohana0404

幸せ発見力を身につける💖

(2023/11/23)@momohana0404

生きてるだけですごい☺️

(2023/11/23)@momohana0404

誰だって最初は怖い😣

(2023/11/24)@momohana0404

未来の私🧖‍♀️からしたら、
失敗も含めてすべて順調
😌

(2023/11/24)@momohana0404

自分の感情の責任は自分で持つ😌

(2023/11/25)@momohana0404

自分が満たされてる人☺️だったら
他人の批判🤨なんてしてるヒマは無い
💖

(2023/11/25)@momohana0404

まぐれな“ 当たり🎯”なんて
すぐ消える
👻

(2023/11/26)@momohana0404

立ち向かう😖よりも
受け流す
😌

(2023/11/26)@momohana0404

次々に湧き上がるネガティブな想定💀は、
実際そうなった時に考える
😌

(2023/11/27)@momohana0404

本当に必要なもの💝なら、
必要なタイミングでまた出会う😌

(2023/11/27)@momohana0404

外部からの言葉を真に受け過ぎない😌

(2023/11/28)@momohana0404

ゆらぎを味方につける🌊

(2023/11/28)@momohana0404

悪口と対等にわたり会おう🗣
目線を下げる必要はない
😌

(2023/11/29)@momohana0404

過去の自分👧と未来の自分👩が今の自分と真っ直ぐに繋がった時、
人生の均衡が整う
💖

(2023/11/29)@momohana0404

不安な時は未来と他人に目が向いていて😖
安らかな時は今と自分に目が向いている😌

(2023/11/30)@momohana0404

目的地を指定する💘と、
人生が動き出す🚗

(2023/11/30)@momohana0404
筆者
筆者

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(X-旧Twitterにリンク)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました