【日々の気づき】桃花のつぶやき集④ X-旧Twitter[励まし・癒し・発想]2023年10月度

アイキャッチ(つぶやき集4) 気づき集
筆者
筆者

綺麗な言葉が大好きな桃花です。

私がつぶやいている日々の気づきについて、つぶやき集その4をまとめました。

今後もある程度たまったら都度ブログにもあげていきたいと思います。

つぶやき集とは

桃花が日々Twitterでつぶやいている【励まし・癒し・気づき・発想】のヒトコトをまとめたもの。
自分を励ますためにつぶやいている(が、誰かが何か感じてくれる所があったら嬉しい)。

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Twitterにリンク)。

2023年10月

引用する時は、著作権の都合上、リンク貼るか引用元を明記してくださいね。(ご連絡は不要)

奇跡✨とは一瞬にして起こる天変地異のようなものではなく、
じっくりと成長してきた植物が花開くことに似てる🌷

(2023/10/1)@momohana0404

「あきらめる」とは、
明らめる:何が本当に大事なのか見極める👀こと。
やめるのか、それでもやるのか決めること
✨

(2023/10/1)@momohana0404

「私の周りの人はみんないい人💖
という呪文をかける
✨

(2023/10/2)@momohana0404

大勢の人が言っている〝真実〟の中で、
自分にとっての〝正解〟を見つけていく
😉

(2023/10/2)@momohana0404

焦らなくても大丈夫😌
結果はずっと向こうから追いかけてきてる🏃‍♀️途中だから
✨

(2023/10/3)@momohana0404

自由に飛び回る美しい蝶🦋になる前に、
長い孤独に耐え忍ぶサナギ
🍂

(2023/10/3)@momohana0404

逆境を利用して、
もっと高い波🌊に乗る
🏄

(2023/10/4)@momohana0404

数々の失敗😖や落胆😢の意味は、
一山の頂上に辿り着いた時に一望出来る
🏞

(2023/10/4)@momohana0404

今は見えなくても、
種を撒いたらいつか花咲く
🌷

(2023/10/5)@momohana0404

ポジティブだけを無理して見てたら、
私は失明してしまう😵
時には目を休める
😌

(2023/9/1)@momohana0404

嫌な思い😣をしなければ、
何が本当に大切💖かわからない

(2023/10/5)@momohana0404

自分の身に起きたどんな事⛈️をも
幸福の種🌱にするという意識
😌

(2023/10/6)@momohana0404

伸ばして🏋、緩めて🛀
心もストレッチ
🤗

(2023/10/6)@momohana0404

毎日を新しい気持ちでやり直す😌

(2023/10/7)@momohana0404

長い言葉を尽くして説明🗣しなくても、
端々に滲み出る
🌌

(2023/10/7)@momohana0404

強くなる💪のは、
たくさん練習して筋肉痛😖になった後
✨

(2023/10/8)@momohana0404

遅くたっていいじゃん🌱
辿り着けば
😌

(2023/10/8)@momohana0404

今の自分で体当たり🏃して、
枠を少しずつ広げていく
🙆

(2023/10/9)@momohana0404

翼を持たない人間👤は、
1歩ずつ歩くことしか出来ない
🚶

(2023/10/9)@momohana0404

なんとかなるから大丈夫💖

(2023/10/10)@momohana0404

その人の成功🤩の裏側は
ほとんど見えていない
😑

(2023/10/10)@momohana0404

すぐに変われない😑からこそ、
地味な繰り返しで差がつく
📊

(2023/10/11)@momohana0404

やってみてからやめるのは“経験”😊だけど、
ただやらないのは“逃げ”
😞

(2023/10/11)@momohana0404

今出来なければ、
これから出来るようになればいい
😌

(2023/10/12)@momohana0404

ネガティブを否定している🤨うちは、
ネガティブは消えない
😣

(2023/10/12)@momohana0404

中にいる時は気づかない🌈

(2023/10/13)@momohana0404

自分流でいく😆

(2023/10/13)@momohana0404

「面倒😒」「怖い😣」「無意味🙁
っていう自分から湧き上がる反論を打ち消して、
すぐやる
😆

(2023/10/14)@momohana0404

周りに目を取られてばかりいないで、
自分に出来ることに集中する
😌

(2023/10/14)@momohana0404

幸せを教えてくれるのは世間👨‍👨‍👧じゃなく、
自分
🧖‍♀️

(2023/10/15)@momohana0404

星が綺麗に光る🌌のは、
夜闇が暗いから
⬛

(2023/10/15)@momohana0404

酷な環境でダメになる人😞と、
バネにして飛び上がる人🤩
結局は自分次第
✨

(2023/10/16)@momohana0404

悪口を言うのは簡単😗

(2023/10/16)@momohana0404

苦しさを糧に😖
楽しさをエネルギーに
😆

(2023/10/17)@momohana0404

他人から好かれようとする😎よりも、
自分から好かれる💕よう、
ありのままの自分でいる
😌

(2023/10/17)@momohana0404

中身が無いのに大きく🦁見せたって、
風船みたいにすぐ割れる
🎈

(2023/10/18)@momohana0404

どんなに落ち込んでいる時も、
自分だけは傍にいる
😌

(2023/10/18)@momohana0404

「あともうちょっと」を何度も繰り返す🏃

(2023/10/19)@momohana0404

強引なポジティブ思考😝は、
正直なネガティブ思考よりも危険
⚠️

(2023/10/19)@momohana0404

何もかもが思い通り💯なら、
人生ゲームやる意味なし
🗡

(2023/10/20)@momohana0404

陰口なんて言わせてればいい。
それで株が下がるのは、言ってる本人達なのだから
😌

(2023/10/20)@momohana0404

走ってみなきゃ🏃
出来るか出来ないかなんてわからない
😜

(2023/10/21)@momohana0404

外側🗺をいくら探しても、
答え💖は見つからない
😖

(2023/10/21)@momohana0404

夢は遠くにあるから面白い🛩

(2023/10/22)@momohana0404

何か特別なモノ🏆を持っている必要は無い。
大切なのは、ありきたりなコトでも幸せ💖を感じる心
😌

(2023/10/22)@momohana0404

自分の心が楽になる感情💕を選択する😌

(2023/10/23)@momohana0404

⛰️も谷↘️も楽しむ💖

(2023/10/23)@momohana0404

一生懸命やれば、
どんな失敗も愚劣も羞恥も😖
悪いモノとしては残らない
😌

(2023/10/24)@momohana0404

ネガティブな気持ち🖤に気づいたら、
否定する前に共感してあげる
😌

(2023/10/24)@momohana0404

出来るか出来ないか😖じゃなくて、
やりたいかやりたくないかを大切にする
💖

(2023/10/25)@momohana0404

暗闇の中🌑でも、
たんたんと足踏みする
👣

(2023/10/25)@momohana0404

「反応が無い=内容がダメ」ではない😉

(2023/10/26)@momohana0404

心のお守りを持つ🔖

(2023/10/26)@momohana0404

本人が正しいと信じている🙂ことは、
その人にとっては真実💖
自分を幸せにする真実をたくさん持とう
😆

(2023/10/27)@momohana0404

他人の感情🤨にまで責任を感じる必要は無い😌
#HSP

(2023/10/27)@momohana0404

〝自分ブランド〟を立ち上げる😍

(2023/10/28)@momohana0404

本当にやりたい💖なら、
言い訳を探す前に、
言い訳を潰す方法を考える
🤔

(2023/10/28)@momohana0404

自分が嫌で仕方ない😖なら、
これから育てていけばいい
😉

(2023/10/29)@momohana0404

大量に溢れた情報💻の中から、
自分に合うものを探す
🤔

(2023/10/29)@momohana0404

ゴール🎯までの遠さはいったん忘れて、
走り続けることに集中する
🏃

(2023/10/30)@momohana0404

周りからの悪口を受け取らないという選択権は自分にある😌

(2023/10/30)@momohana0404

磨き続けることで輝く💎のが才能✨

(2023/10/31)@momohana0404

両側💖🖤を知ることで、
ちょうどいいバランスを知れる
😉

(2023/10/31)@momohana0404
筆者
筆者

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(X-旧Twitterにリンク)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました