【日々の気づき】桃花のつぶやき集② Twitter[励まし・癒し・発想]2023年8月度

アイキャッチ(つぶやき集2) 気づき集
筆者
筆者

綺麗な言葉が大好きな桃花です。

私がつぶやいている日々の気づきについて、つぶやき集その2をまとめました。

今後もある程度たまったら都度ブログにもあげていきたいと思います。

つぶやき集とは

桃花が日々Twitterでつぶやいている【励まし・癒し・気づき・発想】のヒトコトをまとめたもの。
自分を励ますためにつぶやいている(が、誰かが何か感じてくれる所があったら嬉しい)。

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Twitterにリンク)。

2023年8月

※Twitter画面を埋め込むと重くなりそうなので、基本的には列挙方式にしてます。

※一部元ツイートから、若干体裁整えたり手直ししたりしています。

引用する時は、リンク貼るか引用元を明記してくださいね。

今がどん底😭ってことは、
あとは上昇しかない😆
#おみくじ理論

(2023/8/1)@momohana0404

落ち込んだ時の1番の仕事は、
休んで元気を取り戻すこと
☺️

(2023/8/1)@momohana0404

人生の主人公は自分😆
嫌がらせをしてくるあの人は、
あなたのいい所を引き出してくれる脇役
😎

(2023/8/2)@momohana0404

嫌な態度を取られた時、
✕私、何か悪い事したかな?😢
○この人はこういう人
😌
#HSP #マインド

(2023/8/2)@momohana0404

時々落ちる😢ことで、
普段満たされてるって気づける
😌

(2023/8/3)@momohana0404

他人のことはどうでもいいから🙄
それを見たあなたはどう動くか
😉

(2023/8/4)@momohana0404

必要なものは、 全部自分の中にある🤲

(2023/8/4)@momohana0404

絶対うまくいく方法があるとしたら、
自分に合った方法をすること☺️
そしてそれを続けること😉

(2023/8/5)@momohana0404

立てない時は、
無理に立ち上がらなくていい
😔
(※7月末から本当に体調辛くて立てない程だった……。)

(2023/8/5)@momohana0404

どうにもならないことは
どうかしようとしない😌
自分の力で変えられることにだけ注力する😉

(2023/8/6)@momohana0404

苦しい〟は心の成長痛😌

(2023/8/7)@momohana0404

私は私の歩幅で歩く👣

(2023/8/7)@momohana0404

微笑みを意識して、
自分をゆるめる☺️
周りもゆるめる
😆

(2023/8/8)@momohana0404

「痛い」とか「嫌だ」ってサインだから、
正常に伝えてくれてありがとう自分
😌

(2023/8/8)@momohana0404

つまずいて😣も転んで😢も、
まだ先に道は続いている🛣

(2023/8/9)@momohana0404

幸せは外側🏖にあるんじゃなくて、
内側にあるもの
💖

(2023/8/10)@momohana0404

心がけ💖次第で、
死ぬまで〝失敗〟というものは無い
📈

(2023/8/10)@momohana0404

尊敬する人は手本とし、
嫌いな人は裏返して手本とする🙃
すべてがお手本
✨

(2023/8/11)@momohana0404

悩んだ😥ら、
未来の自分に相談してみる
✨

(2023/8/11)@momohana0404

幸せ💖になりたければ、
幸せそうにしている
☺️

(2023/8/12)@momohana0404

最後には、
いろんな伏線がすべて回収されるから諦めない
😉
#ミステリー理論

(2023/8/13)@momohana0404

待ってるだけでは、
🚪は開かれない。

(2023/8/13)@momohana0404

言い訳は、
打開策模索の放棄😕

(2023/8/14)@momohana0404

環境を変えるために、
前提を変えてみる👍

(2023/8/15)@momohana0404

スキマ時間の使い方が
人生の分かれ道🛣

(2023/8/16)@momohana0404

人生を停滞させる者は言い訳を探し🙄
人生を登ってゆく者はチャンスと思う✨

(2023/8/17)@momohana0404

嫌な人🐒
違う意識の土俵に立つことで、
自分の脳内から消える✨

(2023/8/17)@momohana0404

いい想像を巡らせるだけなら、
いくらやったってタダ🤩
積極的にいい気分に浸ろう💞

(2023/8/18)@momohana0404

〝苦しい〟も〝ツラい〟も😣
その大きさだけ、
逆側に〝幸せ〟になれる幅があるということ😃

(2023/8/18)@momohana0404

お金ってありがとうのエネルギー✨だから、
「ありがとう」を与えた数だけ増える😆

(2023/8/19)@momohana0404

幸せな人😆は、
総じて自分を大事にしている💖

(2023/8/19)@momohana0404

欠けてるのが人👨で、
埋め合うのが人間👨‍👩‍👧‍👦

(2023/8/20)@momohana0404

成果を出すには、
繰り返す
🔁のではなく、
積み上げる📈

(2023/8/20)@momohana0404

いいことは自信の積み上げ💖
悪いことは学習の機会
☘️

(2023/8/21)@momohana0404

「自分には出来ない😢」ではなくて、
「どうしたら出来るか
🤔

(2023/8/21)@momohana0404

1週間に1度1時間⏰より、
毎日5分
🕒

(2023/8/22)@momohana0404

ネガティブな感情を引きずらない練習😔

(2023/8/22)@momohana0404

周りに振り回されず😣
自分に集中する
😌

(2023/8/23)@momohana0404

どんなに否定されて😞も、
自分を責める必要は無い
😌

(2023/8/23)@momohana0404

成果に繋がらないことを無意味だと思う😔のではなくて、
自分で意味付けする
😊

(2023/8/24)@momohana0404

ネガティブ🖤を受け入れられた時、
ポジティブも同時に花開く
🌸

(2023/8/24)@momohana0404

絶望が大きい程、
太陽が眩しい
☀

(2023/8/25)@momohana0404

せめて自分だけは、
自分の味方でいること
☘️

(2023/8/26)@momohana0404

どんなに打ちのめされて💔も、
意志💗さえ捨てなければ、
また立ち上がれる
👟

(2023/8/26)@momohana0404

腑に落ちた😳時、
すべてが変わり出す
💖

(2023/8/27)@momohana0404

大切なもの💝
エネルギーの一点集中
🏹

(2023/8/28)@momohana0404

挑んでみる👊のと逃げ出す😕のとでは、
結果は同じでも得られるもの💖が違う
😆

(2023/8/28)@momohana0404

あなたの勇気👊に、
救われる人がいる
😌

(2023/8/29)@momohana0404

才能ありき👩‍🎨じゃない
情熱💗が才能を生み出す😍

(2023/8/29)@momohana0404

失敗も挫折😰もなかったら、
なんてつまらない人生だろう😒

(2023/8/30)@momohana0404

自分でいることを諦めない😌

(2023/8/30)@momohana0404

〝怖い😣〟の向こう側に
新しい世界
🌏

(2023/8/31)@momohana0404

やめたらおしまい☠️

(2023/8/31)@momohana0404
筆者
筆者

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Twitterにリンク)。

毎日呟き続けることは、無人の劇場で一人踊り続けているような気持ち。いつか誰かが扉を開けてくれる日は来るのかな?
……でも、「やめたらおしまい☠️
粘り続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました