【日々の気づき】桃花のつぶやき集③ X-旧Twitter[励まし・癒し・発想]2023年9月度

アイキャッチ(つぶやき集3) 気づき集
筆者
筆者

綺麗な言葉が大好きな桃花です。

私がつぶやいている日々の気づきについて、つぶやき集その3をまとめました。

今後もある程度たまったら都度ブログにもあげていきたいと思います。

つぶやき集とは

桃花が日々Twitterでつぶやいている【励まし・癒し・気づき・発想】のヒトコトをまとめたもの。
自分を励ますためにつぶやいている(が、誰かが何か感じてくれる所があったら嬉しい)。

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(Twitterにリンク)。

2023年9月

引用する時は、著作権の都合上、リンク貼るか引用元を明記してくださいね。(ご連絡は不要)

自分のカラー🎨
人生を描く
💖

(2023/9/1)@momohana0404

ポジティブだけを無理して見てたら、
私は失明してしまう😵
時には目を休める😌

(2023/9/1)@momohana0404

そんなあなた😥だからこそ
出来る事がある💖

(2023/9/2)@momohana0404

ポジティブ💖とネガティブ🖤
両輪で前進する🚗

(2023/9/2)@momohana0404

過去を後悔する💔より
未来を後悔させない
💖

(2023/9/3)@momohana0404

比べるべくは
過去の自分🤔

(2023/9/3)@momohana0404

周りと同じような事をしていたら👤
周りと同じようにしかならない👥

(2023/9/3)@momohana0404

結果は遅れてやってくる🕙

(2023/9/4)@momohana0404

自分の感性で動く🏃‍♀️

(2023/9/5)@momohana0404

他人に理解されなくてもいい。
自分自身は寄り添ってあげる
😌

(2023/9/5)@momohana0404

出来なければ、
出来るまでやる🔄

(2023/9/6)@momohana0404

暗さ🖤を知ってる明るさ💖は強い💪

(2023/9/6)@momohana0404

誰が優れているとか劣ってるとかではなくて、
人間は色鉛筆のようなもの✏️

(2023/9/7)@momohana0404

計画的に好きな事💖して
ハッピーチャージ
🤗

(2023/9/7)@momohana0404

自信は自分で作るもの💪

(2023/9/8)@momohana0404

歩く歩幅🚶は見えないけど、
振り返った時に足跡は残ってる🐾

(2023/9/8)@momohana0404

成し遂げること🏅よりも、
やり続けていくこと🏃‍♀️を目標に
🎯

(2023/9/9)@momohana0404

どんな理不尽なこと😭をも
自分の糧に
💖

(2023/9/9)@momohana0404

世の中🌏が「いい」と言うものではなくて、
あなたが「いい」と思うものを信じればいい
😌

(2023/9/10)@momohana0404

不安になること😥も絶望する😭ことも、
辿り着くまでの景色の一部
😌

(2023/9/10)@momohana0404

幸せになりたい😣、じゃなく、
自分を幸せにする💖と決める
😃

(2023/9/11)@momohana0404

「無理だ😣」と思っていたら、
永久に無理
💔

(2023/9/11)@momohana0404

あなたの生き方が
世界で唯一の作品
📗

(2023/9/12)@momohana0404

他人を羨ましがったら、
人生いくつあっても足りない。
自分を極める
😆

(2023/9/12)@momohana0404

すべてのものは、
積み重ねで出来ている
⛰️

(2023/9/13)@momohana0404

嫌な事があったら、
「勉強になった」と呟いて後は忘れる😉
すべてが人生の教科書
📚

(2023/9/13)@momohana0404

どんな感情💗🖤を持っている自分も
否定しない
😌

(2023/9/14)@momohana0404

転んだ😣ら、
泥をくっつけながらも、
何か1つ光るもの✨を拾うようにしよう
🤗

(2023/9/14)@momohana0404

どんな方向に進んでも、
結局大丈夫
✨

(2023/9/15)@momohana0404

もしあなたの夢が世界を今よりも輝かせる✨なら、
宇宙は絶対にその夢を野放しにはしておかない
💖

(2023/9/15)@momohana0404

やりたいことをやるのに、
言い訳は不要
😝

(2023/9/16)@momohana0404

経験した人じゃなきゃ、
深く語れない
🗣

(2023/9/16)@momohana0404

1秒でも、
幸せ😆と感じる時間を自分で増やす
💖

(2023/9/17)@momohana0404

出口の無いトンネルは無い🚪

(2023/9/17)@momohana0404

叶えたい💖なら、
不安😥になってるヒマはない
😃

(2023/9/18)@momohana0404

ヘコんでる時は、
他人と比べてる時😞
楽しい時は、
自分に集中してる時
😆

(2023/9/18)@momohana0404

自分には、
自分の道がある
🛣

(2023/9/19)@momohana0404

どっちが正しいのかわからない🙄時は、
どっちもやってみたら倍わかる
🤗

(2023/9/19)@momohana0404

大切なのは方法📑よりも才能🎨よりも、
まずマインド
💖

(2023/9/20)@momohana0404

不足〟じゃなくて〝伸び代〟😆

(2023/9/20)@momohana0404

すべては、
私にとって必要だから起きてる
✨

(2023/9/21)@momohana0404

目に見えてる👀のは
ほんの一部分
🌌

(2023/9/21)@momohana0404

同じ元素から、
🌚にもダイヤモンド💎にもなる
😳

(2023/9/22)@momohana0404

ネガティブ思考はいったん保留✋

(2023/9/22)@momohana0404

有利不利と、
可能不可能はイコールではない
😉

(2023/9/23)@momohana0404

苦しい時😣
その人の本当の姿👤が表れる

(2023/9/23)@momohana0404

自分より凄い人😎なんてごまんといるのに、
その人と比べて諦める😞の?
その人のようになりたい🤩と励みにするの?

(2023/9/24)@momohana0404

続けること👣

(2023/9/24)@momohana0404

挑戦する分母⚾を増やさなければ、
ヒットは生まれない
🎯

(2023/9/25)@momohana0404

自分で自分に
ブレーキをかけない
🚗

(2023/9/25)@momohana0404

必要なもの✨は、
すべて持って生まれてきた
👶

(2023/9/26)@momohana0404

好きなものを「好き💓」と言える
幸せを噛み締める
☺️

(2023/9/26)@momohana0404

他人からの反応を求めてると苦しくなる😥
自分から湧き出てくる気持ちを大切にし続ける
😌

(2023/9/27)@momohana0404

どんなに孤独👤でも
歩き続けるしかない
👣

(2023/9/27)@momohana0404

当たり前に太陽☀のもとで見ている景色の中に、
光り輝くものが落ちている
✨

(2023/9/28)@momohana0404

上っていく時↗️よりも、
落ちた時の反応が大事
💖

(2023/9/28)@momohana0404

やりたければ、
やればいいじゃん
😆

(2023/9/29)@momohana0404

私達が勝手にクルクル回ってる🌏だけで、
太陽はいつでもそこにある
☀

(2023/9/29)@momohana0404

ネガティブな出来事🖤があなたの人生の陰影となり、
ポジティブな出来事💖が陰影の深さで増強される。

(2023/9/30)@momohana0404

諦めない!😖っていう堅い意志より、
続けよう💖っていう軽やかな気持ち
😌

(2023/9/30)@momohana0404
筆者
筆者

押売DM無し・絡み無用・無断フォローOK・解除自由なので気になった方はこちらから(X-旧Twitterにリンク)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました